アクセスカウンタ

おしゃのさんの雑記帳

プロフィール

ブログ名
おしゃのさんの雑記帳
ブログ紹介
FF XIの某サーバーで活動中のアホ魔……
もとい赤魔道士メインCyanosの雑記帳です。
その他FEやらスパロボやら。現在戦国無双に夢中ですw
コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
あ、でも載ってる駄文の無断転載はお断りぃΣ(゚Д゚)

りんくふりーですよ
リンク先:http://cyanos.at.webry.info/もしくは
http://www5a.biglobe.ne.jp/~akira-j/でお願いしますです。


↑応援中

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご報告
大変ご無沙汰様です。 現在ピクシブにステージを移してFE覚醒にて活動を行っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 22:19
げんすいつむとき
二周目が終わりましたですのことよ。 きちんと日記を書くのは久しぶりですこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 00:29
ネタバレ上等だゴルァ!零式感想。
終盤でレベル上げが楽しくなっちゃって、 足踏みしてましたが これ以上引き延ばすと俺屍に間に合わないよ ってんで、本日クリアしましたFF零式! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 00:21
碧の軌跡二週目中。
ですです。 ご無沙汰様! やっつけで一週目を終わらせて、 現在攻略サイトに頼りながら 二週目を進行中です。 やっと二章終盤。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 14:03
やっと半分?
昨日徳川さんちを終わらせました。 西軍の結末は予想外と言えば予想外w いや、キライじゃないよこういうの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 22:51
エンパ開始ー
久しぶりの左近分補充です。 あー、染み渡るぅ( ´ー`)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 20:05
しばらくぶりの生存報告
お久しぶりです。 ブログ横のツイッター欄を見ていただくと分かるんですが、 ちゃんと生きてましたよ! 生き物的にも、ヲタ的にも! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 22:45
読書週間中です。
周りの影響でやたらと活字を求めてます。 ここんとこ休みの度に古本屋に行ってる 気がしてならないw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 23:45
現在スパロボちぅ
しばらくツイッターのみですいませんすいません。 ちゃんと生きてますよー。 現在スパロボ中であります。 二週目をだらりだらりとやって残り二話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 00:37
三国6もひとまず一段落
あー、昭ちゃん×元姫たん可愛いよハァハァ ツンデレというよりは 単純に素直になれない元姫たんが たまらなく可愛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 23:33
いったん帰宅
食料ものきなみ売り切れな感じなので、 実家に戻ってきています。 久しぶりの自宅だーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 08:20
【某所補完用】かいんさん
【某所補完用】かいんさん ディシディアひとまず一段落ついたんだずぇー。 でももうすぐ三国6なんだな。 誰からやろう。とりあえず凌統かなー。 ああ、でも覇たんも気になる。 来月のスパロボまでにはどうにかしなきゃならんので、 なかなか悩ましいところであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 01:18
ディシディアぷれい中。
ディシディアぷれい中。 とりあえず目標は ラグナとカインとプリッシュを まともに使えるようにすること(`・ω・´)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 00:02
とても同い年には見えない罠。
今日のスパロボ。 れふぃたん>親分>テッちゃん>トロンベ ……おかしいな、れふぃたん以外は みんな同い年のはずなのに とてもそうは見えないぞ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 23:52
いよいよぷらんたじねっと
タイトルからしていよいよ 艦長交代になりそうですなー。 テッちゃん!テッちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 01:14
軽やかに誕生日
ついにあのキャラの年を越えてしまいました! ……というのがヲタにとって 毎年つらいところよなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 22:14
第二次Zキタコレ!
毎回スパロボはオリジナルの方が 肝心だったりするんだけど、 今回は参戦作品が神がかってるわねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 23:40
あけましておめでとうございます
このエントリーのまま止まると ちょっと恥ずかしいことになるなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 01:36
いないときは
だいぶFF14が軌道に乗ってきました。 11の方も限界は突破したよ! レベル上げに行きたいけど、 なかなか時間が取れないのだなあ。 そういう部分では、14の方が優秀かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 23:01
今週の すぱろぼ
やったー、テッちゃんが珍しく いっぱいしゃべってるわぁ(;´Д`) というかスタッフはテッちゃんを 童顔に描きすぎだと思う!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 22:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

FF11・ブログ
おしゃのさんの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる